【重要】クレジットカードお支払いの一時停止に関しまして(AmazonPayはお支払い可能)
【重要】緊急事態宣言下における店舗ご来店自粛のお願い
 
ご予約に関しまして


*ご予約方法*
入荷待ち・または発売前の商品に関しまして、お問合せフォームよりご連絡頂きますと、
納期等も含めましてご返事いたします。

_宍いずれかからお問合せ下さい。


△問合せフォームには、下記をご記入ください。
 
●ご予約希望の商品:
●メールアドレス:
●日中ご連絡が繋がるお電話番号


入荷後、ご購入意思確認のご連絡をさせて頂きますが、
ご返事が無い場合のお取り置きは原則3営業日程度とさせて頂いております。
また、商品入荷後も品薄な商品の場合、在庫確保の為【お振込み】または【代引き】での
お支払いに限らせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

お見積り書・ご請求書・納品書(納品明細書)・領収書に関しまして

‐ι覆換愼前に、お見積り書・ご請求書を発行させて頂く事が可能です。
お見積り書・ご請求書はPDFファイル形式のものをメール添付にてお送りさせて頂きます。
ご希望の場合は、お問合せフォームより下記をご連絡下さい。※ご注文時に備考欄にご記入頂きましてもご対応可能です。

・書類の種類(お見積り/ご請求書):
・宛名:
・お電話番号:
・郵便番号:
・ご住所:


納品書(納品明細書)は商品に同梱されております。

N亮書に関しまして

・お振込みの場合は領収書発行が可能です。
・クレジットカードお支払い・代引きお支払い・AmazonPayお支払い時の領収書発行に関しましては
弊社とお客様間での直接的な代金のやりとりが発生しない為、弊社からの正式な領収書は発行出来かねます。
やむを得ず領収書形式での書類がご必要な場合仮領収書といった形での発行は可能でございます。
ただし、収入印紙はございません。また、但し書には下記の文言がご注文番号と一緒に記載されます。

クレジットカードお支払いの場合・・・クレジットカードお支払いの記載
AmazonPayお支払いの場合・・・AmazonPayお支払いの記載
代引きお支払いの場合・・・【運送業者名】【伝票番号】+代引きお支払い分の記載

仮領収書がご必要な場合は、ご購入時の備考欄または商品ご購入後にお問合せフォームから
ご連絡下さいますようよろしくお願い致します。


PDFでの発行も可能です。メールにてお送りさせて頂きます。