2022/09/02
【機材屋.jp】クレジットカードお支払いを10月中旬まで停止いたします(09-24更新)


不正利用と思われるクレジットカードご注文が急増しておりますので
大変恐縮ではございますが、クレジットカードお支払いを
【10月中旬(3Dセキュア2.0の実装)】まで停止いたします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。株式会社 機材屋です。
ここ最近、国内でのクレジットカード不正利用(なりすまし等)が多発しております。

弊社では以前にもご案内させて頂いておりますように
3Dセキュア対応済みのクレジットカードのみのお支払いご対応 等で
独自に対策を行ってまいりましたが、更に徹底と強化を行わせて頂きます。

一部商品に関しましては、一時的にカードでのお支払い不可とさせて頂いております。

また、弊社では下記のご対応を行わせて頂きます。
 
●ご本人様確認
お電話でのご本人様確認を行わせて頂く場合がございます。

●ご本人様確認時、下記の条件にあてはまる場合、お取引を中止させて頂く場合がございます。
・不通である
・ご氏名・国籍・性別などが合致しない
・ご質問に答えられない 等

●出荷日に関しまして
お電話が不通の場合、ご本人様確認が出来ないため
商品の発送が停止中となりご希望日にお届けが出来ない場合がございます。
予めご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

確実な商品ご注文・発送日ご希望の場合は

クレジットカード決済以外のご注文方法をお選び下さい。
弊社では、
・銀行お振込み(ご入金後発送)
・代引き(お届け時お支払い)
・Amazon Pay(決済完了後発送)
でのお支払いも可能です。


カードご利用に関しまして、本来インターネットでお手軽にご利用いただける決済方法であるにも関わらず
ご不便をお掛けする形となり申し訳ございません。

2022/10以降のリリースとなります【3Dセキュア2.0】に関しましても
具体的な内容が判明次第、ご案内させて頂きます。


引き続き、機材屋.jpをよろしくお願いいたします。